きみと離れがたかった>🦷

いや私はさっさと君と離れたかったんだけどさ。右下の親知らずくん、ヌルッと抜けなかったみたいで、ダイヤモンドなんとかで歯割ったりしてた。おおむね寛解してますがパニック障害あります~ってあらかじめ話しておいたので、先生が「大丈夫だからね~順調だからね~はい深呼吸~」ってマメに声掛けして下さったの、本当に有難かったな……。その度に「大丈夫ッス!平気ッス!!」って元気に返していた。実際麻酔かかってたから余裕だったよ。

それが夢まぼろしだった事に1時間後に気付くんだけど。

麻酔切れるの早くないですか!? い……痛い……ほっぺた超腫れてる……フグじゃん……。毎日1回ロキソニン飲んでて、こんな高頻度で飲んで平気か……?って心配していたのだけど、そもそも処方されている量が15回分だから、抜糸まで1日2回ペースで飲む事を想定している量だし大丈夫かな?いたーい!って感じじゃなくてまろやかに痛い……。ごめん今から抜く人を脅しているみたいで……。大丈夫、耐えきれる痛さですよ……!ちょっとテンションが下がる程度の痛み。

やるせないので、ハッピー星人になってゲーム友達に当たり散らかすなどしていた。相対的な幸せ理論、ぐうの音も出ない。


春のお便り募集、早速下さった方々有難うございます~!!!ありがたい……ありがたい……本当に嬉しい……。お返事、私がしたいので〆た後にさせて下さーい!
「タコピーの感想聞きたい」という意外なリクエストもありがとうございます!絵だけじゃなくて文章もアレやないかって思ってた所だったので、私の感想を聞きたいと言われた事がすっごく嬉しかったです😭 「”感想を書きたくない”という感情と感想」という方向性になってしまうんですが、感情がホット🔥なうちに思いの丈を軽く書けたらな…と。とりあえず言いたい事は ばいば~い💨じゃないだろうがァ!?


これは自分の機嫌を取るために描いたユウイチ。(差分1差分2
(あんまりにも自分の欲で描いた絵なので、特に言う事がない)


理想が遠いなら地道にそこまで歩きゃいいんだよォ!マーリンだってアヴァロンから徒歩で来てんねんで!という事で、漫画は進めず落書きとかで自主練中です。こんな感じで顔だけ書き散らかしたりしている。琥珀が多いのは次の漫画で描くからと、着物・浴衣が描けないからです……。おでこの面積とか角度とか全然分かってなかったな…っていうのがここ数日の気付きなんですが、これ数日たったら忘れてるんですよね絶対。むずかしいよーーー!記憶の定着って難しいよーーー!そのくせ嫌な事はずっと覚えてるっていう。ままならない。反すう思考が学習に作動して欲しいんですけど?💢🔪😠ともあれ手を動かす事で自己効力感は少しだけ回復しました。しかし仕事をするので今週は練習お休みかな。焦らず無理せずコツコツと。