やる事多い

拍手下さった方々ありがとうございますー!連打も頂いた…嬉しい…嬉しい…。とても励みになっています。

いそ…がし……唐突に忙しくなってる!!!いや知ってました、知っていましたよ、〆切の前ですからね。今月は多分10月コースなんですが、前回と違って自分の漫画を描いていないので比較的精神に余裕があるの助かる。ぼえ~~2月は多分余裕あるはずなので1月は踏ん張るぞ~。

続きから4コマがあるんですが、いささか二次創作っぽい感じのCOLORFULネタなので公式による二次創作ノリが苦手な方はご注意下さいまし!次からもちゃんと隠します~画像一覧で出てくるのはゴメンネ!!

(信じられぬものを見た)っていう表情が描きたかっただけかもしれない。

二次創作の王道入れ替わりネタ。これ、カプ話以外でもお互いの同居人に対してそれぞれがどういう態度をとっているかっていうのが描けていいなあと思って。今色々こねこねしてるけど5本くらい話ある…二次創作楽しい…。今後は話の都合上、瑪瑙ユウイチと琥珀ソラの組み合わせの描写あるんですけど、ちゃんといつもの固定カプなので公式ラインの二次創作ですがそこは安心して頂ければと。