【手伝った】ソーヤくんが可愛い

拍手下さった方々有難うございます~!!プチ連打下さったりありがたい…ありがたい…心に沁みる……。見ている側の反応の有無で描く物を決めないようにしよ~、って思ってるんですが今回は反応「無」だったらこそこそ描いて表でアピールせずひっそり更新しよう…と思ってたので、反応頂けて正直ほっとしましたしいつも以上にありがたかったですー!!

………充実している!!!!!!!!今日ほんとに木曜日?1月がもう終わる?そっかー。そして久々のお手伝いアピールです。


双子わちゃわちゃ超可愛い。今なら1話~4話(前半)までまるっと読めるので是非~!!はーんいつものチートスローライフ系かーと思ってる方は3話まで見て…3話大好き。

今回は🥕ジュースとか薬とか光ったりとか光ったりとか光ったりとかひか…ピカ…チュウ…キラ…キラ…な感じでお手伝いゴリゴリ頑張ったので来週更新される後半もよろしくお願いしまーす!

そしてこれはただのファンアートのソーヤくんです。ツリ目金髪ふわふわヒザ小僧食いしん坊ショタ。めっちゃかわいい~これから先いっぱい出てくるといいな~!!