最近真ん中分けのキャラに目がいきがち

拍手下さった方々有難うございます~!!雑記読んだよ的なぽちっとな嬉しい。……と思いつつ、一々前のページに戻ってWeb拍手押して貰ってるの手間かかるし大変申し訳ないな!?とずっと感じていたのでブログの記事にもWeb拍手へのリンク付けました。今まで通り読んだよ~的に押して貰えると大変ありがたいですー。いつもありがとうございます!

仕事をぼちぼちしつつ体調を整える事に集中してました。意識して休むようにしないとすぐ何かしだすので……今の私は回遊魚か何かなのか?泳いでないと死ぬのか?サイト休止してぐーたら三昧してた日々を程々に思い出そうよ!!あと真冬は病気の状態がめちゃくそ悪くなりがちなので自分の身体を甘やかしていきたい所。健康第一。

続きはライムの顔の事とか。表情じゃなくて顔。

自キャラの考察文出す人中々いないな?と思いながらどんどん出していくスタイル。分からん…分かんないんだ昔の自分の事……。目をそこそこ大き目に描きたいと意識つつ、いっつもツバサといる時のじと目がちライムしか描かないので塩梅がよく分かんなくて…!!!ユウイチよりは幼い感じにしたいんだけど男子は難しいなー。ソラとユウイチも若干の年齢差付けたいけど現状おんなじ感じだし力量不足を感じる……まあええか(いつもの)

文字でも描いてるんですけど、ライムの素の状態って一周回って←(左の絵)Verじゃないの??って漫画描いてて思い始めて!!表情考えてる時になんか…多分…そんな雰囲気を感じて……語彙力……伝わりますかこのもどかしいかんじ……伝わって!!もろもろ言語化上手く出来ないんだけど、ライムの裏表関係は考えてるとめちゃ面白いなーー。そういうあからさまな二面性があるキャラ嫌いって人も多いと思うんですが、私は人によって態度変わるキャラ、好きです。自分の弱さからくる不安で自己防衛してる感じがするから……曇らせたくなりますよね…フフ……。

あと琥珀んちの雰囲気は何となく掴んでるんですけど、瑪瑙んちの雰囲気がちょっとあんまり掴めてなくて。お月見の時に1回描いたきりだし。3人、悪い雰囲気ではないと思うんだけど、別に良くもない感じだと思うんだよなー。ライムとソラ、部屋数的に絶対相部屋だしで「お互い関わらない」が無理な距離感なので深堀してみると面白そうだなって最近脳内でわちゃわちゃ考えてます。ソラがどれだけ鋭いかによる……なんか鈍感極めてそうだけど人を見る目はありそうなんだよな…。…私は本当に恋愛関係の所しか決めてないな!!今楽しいからいいけど!!