【返信】11月11日に拍手下さった方へ!

長い闘いだった……諸事情で働き方改革(短期決戦)は今回失敗したので次回…いや…月末の作業から再挑戦したい…。とにもかくにも疲労感が拭えないので今日の夕飯はほっともっとにしていい? \ いいよー / やったーー!!

拍手下さった方々有難うございます~!メッセージ下さった方も!昂ると連打して下さってる方な気がする…脳内で勝手に連打の君って呼んでます。ありがたやありがたや…。

続きから11月11日にメッセージ下さった方に返信しています。

 

あ~~~~!!!!ああ~!!!数年前にリファラ見た時に夢サイトからなぜかうちのサイトだけリンク貼って下さってて「知り合いか!?昔の知り合いか!?」と日々日記を拝見させて頂いていたんですが、その壱乃さんで合っていますでしょうか!?すいませんすいません…なんかすいません…「日記見てるよ」ってちょっと気持ち悪いですよね……いやでも私は私の事が好きな人の事が好きなので…という言い訳を…。アッ、違ったらすいません!!

いや~失踪してた5年のうち前半はただ気分が乗らなかっただけなんですが、後半は病気で創作どころか生きるのが辛いわ…ってレベルだったので元気にサイト運営している今が本当奇跡だなーーと自分で思っています。三か月くらいで飽きると思ったんですけどね…続いてますね…不思議なもんです…。創作サイトではなく、自由に私の好きな物を書き散らすサイトにチェンジしてしまいましたが、少しでもお楽しみいただけると私も嬉しいですー!

みんなシャイで名乗ってくれないので、名乗りがあるメッセージ凄く嬉しかったです。アレッ?と思ってカウンターしちゃいましたけど……もしかしてこういう事するから皆名乗ってくれないんですね多分…気を付け…ます…。

おかえりのメッセージ本当にありがとうございました!現実第一でマイペースに頑張ります~!