遊びも仕事もたくさんやったぞ

いつも拍手有難うございます、と返信の記事が一個下にあります!

仕事をしています&今週は外での遊びがとても充実していた……水曜日の夜にレイトショーで鬼滅を見たり、金曜日の昼から香嵐渓に行って紅葉を見に行ったりしていました。香嵐渓、まだ全然紅く染まってなかったけど川がひろーいきれーい!でそれなりに楽しかった。今度は猿投温泉も寄るプランで行きたい。自然は良い。

無限列車、面白かったです!頓服飲んで挑戦した甲斐があったな!!!すみっコぐらしで瀕死だったから絶対無理や…って思って怖気づいてたんだけどこれは観ないとあかん…と思って頑張った。映画本編よりも宣伝がやばくて帰りたくなった。センセーショナルな場面をバンバン流すからな、心臓に悪い。

花江くんの演技で泣くかな、と思ったんだけど意外にも伊之助で泣いた。あんな事言ってたやつが…成長したな…って…。ヨワクテゴメンネ…。

 

今回の原稿、手伝う部分が多くてヒイヒイ言ってるので公開されたらココ頑張ったからミテネ!!ってめっちゃアピールすると思うのでよろしくお願いします!!頑張っています!!エフェクトを!!!

彼氏面するソラの漫画、下書きが終わった所で出せる部分がないのでボツ絵引っ張り出してきた。8月29日だって。パピコ時空ってよんでた、完成させたかったけどペン入れでちょっと画像サイズ小さめにやってしまってなんかしっくりこな~いってなったのが主な敗因だった気がする。色塗りする予定の絵ペン入れすると基本的にテンション下がるのどうにかならんかな……。一生1枚絵描けない…。