【進捗】今年はようやった【どうですか】

拍手下さった方ありがとうございますー!今年最後の拍手と思うと一層じんわり来る…心が潤う…。拍手って匿名で気軽にベベベベって出来るのに受け取る方はそれでちょーハッピーになれるからいいツールだと思う。Web拍手を発明してくれた神ありがとう。

今年は復活してからめっちゃ絵描いたなーー!!と思って見返してたら別に…そうでも…ない…?ってなっていささか落ち込むなどしていた。多分9月10月11月の仕事量ヤバイ期での仕上げ量で勘違いしてるんだと思う。いやまあ私なりにめちゃ描いたので勘違いしとけばええか。

来年の目標をつらつら話すと裏目に出るタイプだから黙ってようと思ってたけど、大雑把な目標くらいならいいかな…。来年も「まあええわ」精神を大事に健康にご機嫌に楽しく過ごすという事を目指して生きようと思います。

本年は沢山お話して下さってありがとうございました!!おかげ様でとても楽しくサイト運営出来ました!


もうすぐ終わるの恐怖でしかない……どうしちゃったの…。怖い…私はこんな私を知らない……。いやまあ年明けに仕事一気に来るの確定したので今のうちだと思って頑張ってはいたんだけど…怖い…。一番苦手な下書きが割とすんなり終わったのがでかかったと思う。苦しくとも最初にしっかり終わらせておくに限るな…違和感に気付くし。

大昔にsims3で作った「琥珀さんちのお宅訪問(別窓出るよ)」がここにきて若干役立ったのでなんでも作っておくもんだなあと思うと同時に またわたしの知らない設定があるぅ…… ってなった。その設定私知らない!はよ設定ページ整理したい!!