【進捗】ウマ娘リセマラ終わらん【どうですか】

わーい漫画進めて乙~!の拍手下さった方々有難うございます~!なんか漫画への期待度が私が思ってる以上に高い……はちゃめちゃにありがたい……。と同時に期待通りのものを出せるのだろうか…という不安が凄くある。期待外れだったらゴメンネ…なんか私もよく分からなくなってきた。(毎回言ってるやつ)

もう終わるなあ…?なんか急に他人事みたいになってきちゃった。コマ数が極端に少ないとか空白コマが多いとかそういうわけではないはずなんだけどな……もう終わるな……?1、2、4は影入れまで終わってるんだよな…完成を引き延ばししてる感ある。いや仕事の仕上げ⇔自分の仕上げで頭が混乱してるからバリバリ貼れないってのはあるんだけども。明日の夜か明後日の昼過ぎかな…漫画だけ夜に出して備忘録的なの日曜の雑記に持ってこようかな……。とりあえずカミングスーンって感じです!!

もう間もなく、と言えばエヴァは公開日に見に行ってきます。終わった・終わらなかった、面白かった・面白くなかった、如何なるネタバレも踏みたくないので即行見に行ってくる。ネットうろうろしてたら絶対なんか踏むじゃんね~~~!!自衛だ自衛!!!たのしみだなー!