【返信】2月1日に拍手下さった方へ!

うわーい拍手下さった方々有難うございますーー!なんか今回多い!いつもの2倍……もしや調子悪い言ったからかな!?お気遣い頂きありがとうございます~!アッそうじゃなくてまともなカラー絵久々だったからかな!?どっちにしろありがた~い。あたたか~い。

なんかバタバタしてて日曜日に更新出来そうなものが今の所なんもない!困った。土日は仕事無さそうなんだけども家の用事がどうだったかな…。ネタがない訳でもやる気がない訳でもないので上手い事回せたらいいなー。回せなかったらまあそれはそれで。そういう時もある。あと〇〇出来たらいいな、って言ってる時は出来へんのや……〇〇出来そうにない、っていうと出来るんや毎回。どういうこっちゃねん。

続きから2月1日にメッセージ下さった方に返信していますー!ありがたやありがたや。そして「ソラとユウイチが入れ替わったらどうなるん?」って言われたので考えてみました。

こうなので話が膨らみそうにないですね……双方「違和感あるからしばらく家に帰ってこないで欲しい」って拒否られて終わる気がする。可哀そう。

 

壱乃さんこんにちはー、いつもメッセージありがとうございますー!構って下さってうれしやうれしや。

入れ替わり4コマの感想!わあい!瑪瑙は余裕がちょっとないだけで遊び心みたいなのは残ってるかな…?という解釈であのノリです。ブレすぎないように、とは気を付けているんですがセルフパロディなのでめっちゃ自由にやっちゃってますw ノリノリ瑪瑙、もうちょっと続くので堪能頂ければと!そしてソラとユウイチ入れ替わり問題は先に出した通りですご査収ください。(笑)

初代遥か~!!!壱乃さんちのブログでその話題みて「おっ!」ってなってました!しかしアレですね…据え置きゲーで乙女ゲーって滅茶苦茶厳しくないです…?老体に響く。アクションとか激しめのゲームなら据え置きでやるの耐えきれるんですけど、読むのが基本のゲームをテレビでやるのは最近辛くて~!PCもデスクトップなので辛い…ノーパソなら寝転がって出来る!!(大事)迷ってるならアレですよ、ときメモGS4がswitchで出ますし乙女ゲはそれやりましょ!キャラデザが正直ひと昔前っぽくてンフフって笑っちゃうんですけど、逆にそれがときメモらしさを感じて実家のような安心感ですよ……。氷室一族、花椿一族という古参ホイホイカードも切ってきててやる気を感じます。コナミは自社IP殺すの得意ですからね…ときメモは大事にして欲しいものです。

今回も嬉しい感想とかネタ振りとかゲーム雑談とか有難うございましたー!心が潤う……。うちも壱乃さんの所と一緒で非常事態がまだ出てる県なので色々不安&面倒で小さなストレスが溜まってますが、お互い日々にちょっとしたご褒美あげてがんばりましょー!!私は昨日夕飯をドミノピザにしました、夕飯さぼるとMPが一気に回復する。