あれやってこれやって

拍手べしべし有難うございます~!!めちゃ嬉しい。いや~サイトに来てくれる人がいるだけで奇跡なのにぽちっとして頂けるのほんとヤベェですね……ヤベェで伝わりますか…?伝わって!!

今日は仕事用のデータ作りでBlender触ってて、猛烈に肩が凝った上目が霞んで頭痛しそうだったので苦しむ前に鎮痛剤飲んどきました。月1で肩こり頭痛酷い日があるんですよね…運動してるし毎月整体行ってるけどこれだけはどうしようもない。3Dは絵描く時と違う脳みそと身体の使い方してるから余計凝るんかな~~お絵描きしてる時の方が凝りそうだけどな……。

ネーム終わったーー!9P!!セリフ打ち終わった時は7Pにおさめよ、って思ってたんですが無理でしたね…最後の方大ゴマ連打しちゃったからなあ。ワタシ漫画チョットカケル……デモ漫画スッゴイムズカシイネ……。

やる事色々やったから落書きしていい? \いいよー!/ やったー!少年ヨルハの3号ずっと描きたかったので描きました。黒髪短髪ヤンキー。アッ首回りとかはブロマイド模写してます。このもこもこ具合が好きなんだなあ…あとほんとに全身真っ黒ですね……。黒髪好きなのにベタ処理がほんと嫌いでトーンで済ませてしまうの、黒髪好き名乗れないから克服したい……世の中のつやつや黒髪描いてるみなさん神。

友達と(二次元の)恋バナしてて、私が好きなタイプは「同性に憧憬や憎悪などのクソデカ感情を持ってるor持たれてる比較的細身の男性」という事がはっきりと判明してしまい3号もそれだな……と急に腑に落ちるなどした。ただの黒髪好きだと思ってたらカリムくん(ツイステ)に外見の法則を乱された上に傾向がはっきりしたので良い出会いでした。

おんなのこはピンク髪がすきです。快活でもぽややんでも腹黒でも。