散歩しやすい季節最高!秋最高!!

最近の私にしては間が空いているのですがそうです、仕事をしています。やった!15日くらいまでちょぼ…ちょぼ…って原稿が入り続けると思うので月の後半までどうかな……仕事の漫画の仕上げをやりつつ自分の漫画するの、気持ちの切り替えが大変で全然進んでいない。時間と労力の問題ではなく気持ちの切り替えだと今回気が付いた。経験値になったな!

拍手下さった方有難うございます~!滅茶苦茶励みになります。しばらくマイペースになりますので、応援しなきゃ送らなきゃ!とかなってましたら貴方様もマイペースにね、のんびりどうぞ!いつも感謝です!

落書きは楽しいなあ……この絵で描きたいのは手じゃないから絶対に手を描かないぞという強い意志を感じますね……自分のそういうとこ嫌いじゃない。復活してから顔絵を躊躇なく連打出来るようになったのはいい心境の変化だったと思う。昔なら変なプライドが邪魔をしていた気がする。なにせ顔すらまともに描けないって気が付いたから……ほんま描けない…ちょっと角度付くとささら餅すぐ死ぬ。

最近夕飯食べた後は絶対絵とかの作業しないって決めてるんですが、いやこれ時間なくなって困りますね……メリハリをね…つけようと思って夜はゲームと読書の時間にしたんですよ。その結果めちゃくちゃ寝つきはよくなって健康面はハッピー!なんですけど描く量が減るのがよくない。健康はなー第一にしたいんだよなー。難しいなー!