【2022】ゆるっとお手紙募集中でした🍂【冬の部】

八か月振りのお気軽フォーム解禁です。属性が同じな人とお話したいな~、というのが主目的です。なので作品の感想とかなくてもお気軽に雑談を振って下さると嬉しい~!政治・宗教・野球の話以外ならなんでもウェルカム。美味しいコンビニスイーツとか教えて下さい😋健康情報とかもあったら是非!リクエストもお待ちしてま~す!前回思ってもみなかったキャラを色々描けてとても楽しかったので。
※属性が同じな人とは=個人サイトを好んで見ている人

今回は設置期間を設けず、満足したらしまっちゃいます。

11/6(日)追記:潤ったので11/7(月)の昼間に撤去します~!駆け込み歓迎です😙(強欲)

11/7(月)追記:お気軽フォームを撤収させました。沢山構って頂けて嬉しい~~ハピネス……。お返事は明日か明後日になると思います。私のお喋りに良かったら付き合ってやって下さい。

以下、歓迎している行為です。

  • 【軽めの感想】 感想って程じゃないけどこのキャラ好き ⇒ ほんと~~!?嬉しい~~!!
  • 【リクエスト】 久々にこのキャラ見たいっす ⇒ まこと~~!?嬉しい~~!!でもネタがないから描いてない可能性が高いので、シチュとか軽く添えて下さると助かります~!
  • 【リクエスト】 版権のこのキャラ見たいっす ⇒ マジで~~!? 知ってる版権だったら喜んで描くけど理解度低かったらごめんね!知らない版権はちょっと考えさせてね!
  • 【雑談】 話してたあのゲームわたしも好き! ⇒ ほんま~~!?雑談ふってくれて嬉しい~!私もあなたの好きポイント聞きたい!
  • 【質問】 ここの設定どうなってるの系の質問 ⇒ 雰囲気で創作をやっていてすまない(真顔)私も分からん可能性あるけど興味持ってもらえてうれしい~!

以上、どうぞよしなに~🙏 今回もガタガタ様の一言フォームを利用させて頂いています。設置しやすくて見やすいツールをありがとうございます!


以前も申し上げたんですが、日記目的でサイト見てるよ~っていう方からのメッセージも心の底から歓迎しております!そもそも感想が欲しかったらGoogleフォームで選択式にした方が効果が見込める。感想が欲しくないわけではない、欲しくないわけではないんだ勿論……!でも おはなし がしたいのよ……!私に興味を持ってくれてる人と話がしたい~!……社交度下がってないって言ったけど、ささら餅の社交度は確実に下がって赤ゲージだな?ワハハ。

ちなみに私がハマってるコンビニスイーツはセブンイレブンのホットビスケットです。あれよあれ、ケンタッキーのビスケット感……!そして生クリーム系のスイーツに関してはローソンが一枚上手だと思っています。あのロールケーキに勝てる品が今後現れるのか……?という気持ち。ただ店舗製造系はミニストップが強いんですよね~!!毎年フォンダンショコラの季節が来ると喜々として食べに行きます。冷たいと温かいの約束された勝利が最高。

あと最近はYoutubeの動画を見て念入りに肩甲骨のストレッチしています。

ここ一か月くらい背中が痛かったんですけど、動画のストレッチを続けて三日目でそれが気にならなくなったので、ストレッチさまさまです……✨液タブ触ってると背中丸くなるのはしょうがないからなあ。しっかりほぐしてこ。