来年はアムール・デュ・ショコラ行きたい

リアルも絵も何も作らない気だったのに、興が乗ってバレンタインっぽい絵は描いたのでペペッと出しに来ました。絵も文もいつも1日寝かせるんだけど、今回は大した見直しをせずにお出しする事になってしまった。行事ごとはスピード感を大事にしたい……!

両片思いの身体の距離感どうなってるの?』の考察から発展した感じ。いいよね相手から食べさせてもらうシチュ……。口に運んでる方を焦点にすると、妙に色気がある画になるのも味わい深いと思う。メタファーみたいになるからかなあ。


仕事で漫画の仕上げやってると、自分の漫画に手を付けるのに気力がものすごくいる!つまり逃避した結果がこの落書きです。備忘録で「仕事やってる時は漫画描くのやめろ」って断定系で数回言ってて、半年振りにその状況になった今、その理由が改めて分かった気がする。仕上げをする事によって漫画欲が満たされるから、わざわざ苦労して描こうと思わないんだ……。「描きたい!」という意欲はあれど渇望する程の気持ちはないから、一歩踏み出す足が少し重い感じ。なるほどなるほど?………いや、理由こねくり回したけど次が下書きパートだからやりたくないだけか!?分からぬ!
そんなこんなで、次は漫画描くぞ!っていう予定をズラして別の事しようか考え中です。やるかも、やらないかも?みたいな感じ。………「Inscryption」やりたいからゲームやっていい?一週間で終わらせるから!一気だから!


親知らずを抜く日、決めて来ました。入院して両方抜こって言われたけど嫌どすしてきた。無理無理カタツムリ。無理。無理だよー!!苦しみを2回に分けていいから!二泊三日の入院とかしとうない!さすがに抜いた後は自分の機嫌取るので精一杯だろうなあ。がんばるぞ……がんばる……がん…ば… いやだー!!あ~~”励ましのお便り下さい”おねだりするの、このタイミングが吉~!? 3月にお便り募集したらよろしくお願いします!!でも「フォロワーさんの推し描いてみた」みたいなノリでリクエスト募集もしてみたいから、元気な時に募集するのが最良な気もするし。……しばらく悩んどこ!