季節の色変えとか、語りまとめとか

ゲームをやってると口が悪くなるっていう自覚はおおいにあったのですが、「オラッ!降りてこいよ!!」という暴言が己の口から出た事にびっくりした先週です。ごきげんよう。…お嬢様風に言うと「地上で這いつくばって下さらない?」みたいな感じなのかな……。ちなみに対象者はリオレウスです。人間相手じゃなくて龍相手だからこれくらいよくな~い!?……ダメ?そうよね…マザーテレサも「言葉に気を付けなさい。それはいつか行動になるから」って言ってるしな。気を付けよう。

色々更新した所とか喋る前に、4コマを出しておきます。

公式が二次創作してるみたいなテンションです。ご注意あそばせ!

 

自分に自信がないけど、各所に好かれてる自信はあるのが瑪瑙のアンバランスな所。それが夢まぼろしだった時に精神ズタボロになりそうだけど、そういう予定はないです。大事にされてて。
琥珀から瑪瑙の呼称、文字では「瑪瑙」って書いてるけど音的にはずっと「めのー」です。

アイキャッチの画像、4コマ目の没画像です。2個前の話と構図ダダ被りしてたのと、反応がなんかしっくりこないなっていうのがあったので、完成してから描き直しました。勿体ないからチラ出ししちゃう精神。


そんなこんなで色々と更新したのでおしゃべりします💪

バレンタインデー仕様で真っ赤になりました💕

攻撃的な赤!!indexページの圧が強すぎて長く滞在したくねえな……って配色になってるんですが、前回優しめの色だったからたまにはいいかなぁと!あと前回の配色だと正月ソラ絵が雰囲気にそぐわなくて、イラストを変えられなかったんです。赤めっちゃ似合うなソラ。いやこれソラが赤似合うんじゃなくて横で見切れてる虎の黄色と赤の相性がいいだけだわ……。はい。

色変えるのも中々に面倒な所あるので、3月14日までアムールモードです。恋心燃やしてこ💪

語りまとめページ作りました🔖

最近Togglで各作業時間をまとめているんですが、ブログ書いてる時間がそれなりに長いな……?って気付いてしまって……。時間かけて書いてるものなら、目玉的なコンテンツの一つとして置いてもバチは当たんないよな、と。あとブログのタグを目を皿にして見るような私のアナンダはいない。
版権カテゴリから色々掘り返してたんですが、いやー……私はうるさいですね………。よく喋るな…とは再三言ってたんですが、改めて見返すと心のままに口を動かしていますね。まあさ、うるさいけどさ、感情に偽りがないという点では🌷💯🌷なので、悪い事じゃない……のかな!?

FGO関係、アヴァロン・ル・フェの感想はキチンと書いてた記憶があったんだけど、他のイベ感想系は私自身が存在をふんわりとしか覚えていなかったので、新鮮な気持ちで読めました。自分の悲鳴でニコッ…ってなるの上級者のプレイだな。
アイマス系の語りをちょいちょいしてると思ったんだけど、箸休めみたいなボリュームでしか話してないのでまとめられないのがちょっと悲しい。冬のうちにライブDVDの話絶対する。

好きなもの、これからもガンガン語ってくぞー!世の中は楽しいで溢れている。

ジェスドロコンボが続いてるドン!🔥

ジェスチャードローイングが1月3日から毎日続いてます🎊YATTA!

1回が大体23分(1m×5、2m×4、5m×1)なので今月はおおよそ11時間ジェスドロをやった事になります。一日20分弱でも続けていくと二桁時間になるんだなあ。すごい。まあジェスドロを続ける事によって絵が上手くなるわけではないけど、液タブで線を引くのが久々という事態は避けられるのが大きいかな。「やらないと気持ち悪い」まで持っていけるのか、連鎖が止まるのか……。先の事はまだ分からない。