双子の女子がよく刺さる

いい双子の日!この二人並べる事って実はあんまりないので描いてて楽しかったです。落書きクオリティだけど気に入ったから普通の1枚絵の方に置こ!(落書きクオリティ=線画で落書き用のペン使ってる&色塗りで光源一切考慮しないで適当に塗ってる)

10代双子女子、刺さった時に凄い刺さり方をするので気を付けなければならない。最近刺さった双子は少女ヨルハの21号22号です。少年の時は刺さってなかったので、思わぬ所から心を鷲づかみにされてびっくりした。そもそもとして同性間のビック感情が大好物なので、双子はそういう属性付加される事多いし好きになるのもやむなしよな……仲が悪くても良くてもいいんだ、複雑な感情を相手に抱いてくれれば!


先週は先日書いた通り肩こりが酷くてほんとしんどかった~!
今日調子いいから落書きしよ!⇒ 頭痛くてなんも出来ん ⇒ ワ!今日は頭痛くない!落書きしよ! ⇒ 頭痛いし気持ち悪いしな~~んもできん……… ⇒ 今日はマシ!!好きなことしよ! ⇒ 〃
っていう繰り返しで……。いい大人なんだから体調管理くらいはしっかりしなきゃな、と思いつつオールウェイズご機嫌で身体軽いのも無理。だけど就寝時間遅くなってたり日課の絵練習と運動さぼってたり、11月は極めて雑に過ごしていた自覚があるので、12月は気持ち切り替えて養生していきたいなあ。何より練習を……ものすごく……さぼっている……。

創作で話す事ないならゲームとかの話すればいいのでは?と思って、てがろぐ設置してたんですが、

 

 

 

─── 手記はここで途切れている………