11月が1年の中で一番好きかもしれない

日差しはあったかいし風は冷たいしで散歩が気持ちいい~!最近は午前と午後に30分×2って感じで毎日歩いてるんですが、そのおかげか寝付きが凄く良いのでハッピーです。サンキューピクミン、飽きるまで共に過ごそう。でもビックフラワーの陣取り合戦仕様は改善してくれると助かる。


色気のない米俵ダッシュ。瑪瑙が見通し甘い時にブレーキかけるのがソラ。超初期の恋愛感情お互いゼロの時期どういう雰囲気だったのかめっちゃ気になる。私にも分からない。「目離したら死にそう」が起点だからソラが最初から惹かれてるのはまあそうなんだけども。

更パパ。ラヴコール下さった方に「その内描きますね~!!」っていって丸1年経ってしまったの申し訳なく!!!!!こんな事になるからリクエストを募れない!!!リクエスト募集とか正直やりたい!刺激が欲しい!!でもこんな事になるから!!

閃さんはいい夫婦の日とかに活躍して欲しいんやけど、いかんせん中年が描けないので腰が重くてねぇ……。あとDolls*人間勢がいまいちカラー映えしないので落書きに出てくる頻度がめちゃ低いのはハイ、問題に感じています。ソナタ・アンブレラはカラー映えするんだけどド人形だから感情の動きがないんだよなあ。むずかしい。


書く事がね……そんなになくてね……どうしたもんかな……と……。描く事がない訳ではなくて、書く事が!ないのが!困った!!アニメ見てゲームして本読んで編み物してって感じなので、創作でお喋りする事がない現状です。
魔法が解けて12時になりかけてるっていうのは正直感じてるんだけども、後ろ向きな感じじゃなくて、あらかたやりたい事やって満足したって感じだからなあ。あと好きな方々が半分以上お休みモードなので寂しくてシュンとなってるのはある。私、嫉妬が〇〇毛タイプなので「上手い人」じゃなくて「好きな人」を積極的に見るようにしています。心が元気じゃない時って上手い人の作品見ると落ち込んだりするんだけど、好きな人の作品はいつ・いかなる時でも心の栄養なんですな。で、その栄養が最近足りないのでちょっとしおしおってなってる。好きなもの探しの旅に出よ!!って思っても「好き!!!!」を見つけるのって難しいんだよなあ。なんの混ざり気もない好き、超難易度高い。

お、なんだかんだ書く事埋まった!やった!!
好き!と言えばヒロアカがめっちゃ面白くて100話消化したのでその内落書きと共に軽い語りをしたい……。創作で喋る事がないだけで好きなアニメ・ゲーム・漫画の話は目一杯あるんだ!ゲームは聖剣LOMに手を付け始めて、それ終わったら月姫やる予定です。あとSteamのウィンターセール来たらデスストやる。1月になったらモンハンライズもします。ハッピー!