需要 ⇒ 自分!を優先して生きてる

想定通り高熱を出していたんですが、その話は最後にしています。「副反応、全然でした~🤗」って言いたかった。

漫画~~~~遅々として進まない~~!!とはいえセリフ全部書き出しまでは終わったのでヨシ!
今回描きたい内容が二つあってライツバの前にちょっと挟もうと思ってたんですけど、なんか話が取っ散らかっちゃって。前後に全く関連性がないので、二つの話が一つの漫画にあるって感じになってしまったのが良くなかったなあ。
今回は10Pくらいの漫画を描く予定だったんだけども話が散らかるぐらいなら削った方がいいので、いつも通り6P前後のボリュームになります。削ったエピソードの方はまた別で描く~。今回削るだけで描きたい小話ではあるので。

拍手下さった方々、絵文字送って下さった方、皆さまいつもありがとうございます~!今回ゲームの記事だから全然無いと思っていた。サッとでも目を通して下さった方にビッグラブ……。あなたとわたしに幸あれ~!
手作り絵文字、毎回楽しく拝見させて頂いてると共に、送り手さんからの愛とセンスを感じるので大好きなんですが、今回「🍪🍪🍪」って絵文字送って下さった方がいらっしゃって 天才か??? って思いました。そのセンス、1枚でいいから欲しい。

あと今さら気付いたんですけど、Steamのマイページ見るとずっと「ゲーム中です」って出てるのでひたすらにクッキークリッカーやってるのバレちゃってますね……?ち…違う……寝てる時はちゃんとパソコン落としてるから……そこの一線は越えてないから!!!そこは!まだ!超えてない!!(🍪で電力とグラボを酷使するなと家族にたしなめられてるので越えたくても越えられないともいう)


そしてこれは自分を癒すために描いたユウイチとソラ。

話が突然変わるんですが、少年ヨルハの面々の事をヨコオタロウ氏が「ヨルハわんわんドッグラン」ってたとえてるのが大好きで。それにならうとユウイチとソラは「カラフルわんわんドッグラン」って感じだな……と。柴犬とハスキーがワンワンしてる。男子同士の遠慮が無いわちゃわちゃ、昔からそれなりに好きだったけど少年ヨルハ見てから一層好きになった感あるなあ。好きな物が増えると更に好きな物が連鎖して増えるぞ!人生楽しいな!


モデルナワクチンの2回目を摂取してきたのでその感想です。これから打ちに行く人の参考になれば幸い……というか「みんなこんなもんなんだな…」って感じで”自分だけじゃない”って安心して欲しい。前情報なかったらワクチンの後こんなにも高熱出るの怖くてパニくってたと思う。ありがとう先人たち。

微妙にビンゴしないんだが!?(ビンゴ作成者:さばおさん)「何もしたくない(できない)」は微妙に当てはまってなかったんですよね…落書きしたりクッキー焼いたりしてたので。打った当日眠たかったりはしたんですけど、昼寝すると夜寝れないな…と思って出来るだけ普段通りに過ごしていた。

そしたらまあ夜に38度出て眠れないんすわ~~~wwwww

夜中に目が覚めて「1時間くらいは寝たかな…?」と思いつつ時計確認したら10分しか経ってないの!!!こっわ!!寝てたんじゃなくて気絶してたの?って感じ。そこから解熱剤飲んでなんとか寝て、朝起きたら寝巻がビッショビショに濡れてるから笑っちゃった。汗が凄まじい……布団が汗臭い……。
翌日も熱が上がったり下がったりしていて、解熱剤の効果が切れると38度代に突入して油断ならなかったです。そして完全に誤算だったのが買っておいたポカリスエットが全然足りなかった事。3本用意してたんですけど、その倍は欲しかったですね…。家の横にある自販機でDAKARAをガコンガコン買いまくった。
副反応は酷いもんだけど、喘息の発作よりは全然マシだからワクチン打っておいてよかったな…と私は思いました。やだ~息苦しいのやだ~~軽症でもめっちゃ辛い話は耳タコだよーーー!打ちたい人が全員打ち終わった世界に早く行けるといいなあ。そしたら飛行機の旅行を解禁します。超奮発して星野リゾートに行くぞ行くぞ!!

私は大規模接種会場(2000人/日)で打ってきたんですけど、これがまあ楽しくて!!なんかねーベルトコンベアーでスーッって運ばれてく感じが滅茶苦茶面白かった。このシステム作り上げるのに沢山の人が努力したんだろうな…感謝感謝。色んな人がパラパラと出入りするから、同人イベント会場みたいな空気をほのかに感じて楽しかったのもまあある。
ただ大規模会場だと解熱剤を処方して貰えない場所が多いと思うので、近場のかかりつけ医で打てる人はそっちで打った方がいいと思います。それよりもイベント感味わいたい人は大規模に行こうぜ!楽しいぞ!