一枚絵、だらだら描きがち

あかーん!!1枚絵完成する前に頭がゆるゆるモードになってしまった~!こんなにもぼんやりしているの久々な気がする……。まあ7月後半~8月半は割と絵を描いていたと思うし、ここら辺で一息つこうという感じなのだろうか。……や~~~~~これ1枚絵やるの面倒で現実逃避してるだけだな~!?線画は…やっと…終わりました……どれだけ腰が重いの……。

拍手下さった方、絵文字も添えて下さった方々、皆さまありがとうございます~!とても励まされています。メッセージ下さった方にはコチラの記事で返信させて頂いています。
折角「💪😆💪」の絵文字を添えて下さったのに1枚絵頑張れなかった……すまない…すまない…。せめて没にしないよう頑張ります。
漫画ページでぽちっとして下さった方も居て嬉しかった~!今までは何処のページを見て貰って拍手頂いたのかわかってなかったので、「読めたで」って置手紙をおいて頂いてるみたいで本当にありがたくてですね……。他の方が言っていた事を引用するんですが、

(前略)「読んだよ」と教えていただくと、「私のスイカは実在したんだ……!」「ここから湧いてる水、飲めたんだ……!」と感激するのです。

私が同人誌の奥付にマシュマロではなくgoogle formのQRコードを貼っている理由|u_u_c|note

こんな感じ!全文ほんとそれ!それな!!ってやつです。


ツバサ。こういう落書きばっかり量産したい。あと来月の漫画はライツバなので縦ロールをブラシで作るか3Dで作ってアタリ取れるようにするか考えねばならない。私は雰囲気で縦ロールドリルを描いている。


ユウイチばっかり描いてたからすっかり描けなくなってたソラのリハビリ絵。2020年描きやすいキャラオブザイヤー1位だったんだけど、今年はなんかそうでもない……な?みたいな感じに…。顔のバランスがユウイチに引きずられる事が多いので気を付けたい。あと全然関係ないけどソラのお兄ちゃんは四白眼のタレ目がいい。