雨降ると涼しいけどそれなりでお願いしたい

一枚絵、やるか……!って気分になるスイッチが心の奥深くにあって、結局落書きをしてしまっているの巻。ほんと苦手なんだよ~~~カラー絵ちゃんとやると立体を把握してない事がありありと分かるのが嫌いなんだよ~~!!ぐげ。

拍手下さった方、絵文字も付けて下さった方々、みなさまありがとうございます~!今回誰一人として送って下さった絵文字が被ってなかったのが面白かったです。


甘える事が少しだけ出来るようになった瑪瑙。漫画で照れ顔描いたメンツは落書きでも解禁していいかなって……。瑪瑙と琥珀、照れ方が一緒で眉上がりになる。


前サイトでこっそり置いてた備忘録、4月~6月のお絵描き練習の記録も添えて復活させました。私による私のためのページなので面白くないとは思うのだけど!ただこういう練習系って併走する人が居ると励まされるよね~っていう話は古今東西ライフハック系の本で語られてるので、私の記録がどこかの誰かのやる気になったら幸いです。リンク先でも描いたけど1年続くと思わなかったな……。やるやないけ。
前も話題に出したと思うけど、習慣化の本は「独学大全」が最強です。全部まとまってる。今話題の方の「超〇〇力」系の本も読みやすくて私は好きなんですけど、【頑張らなかったら何者にもなれない】みたいな感じで書かれている面が強い点は好きではないです。独学大全は【独学なんだから好きに始めて好きにやめたらいい】というスタンスが非常に良い。

昨日で1回目のワクチンを打って一週間なんですけども、ものの見事に選ばれし者の徴が腕に発現してしまいましてね……。これだけ顕著に副反応が出ると2回目絶対発熱するだろうな、という覚悟が出来るからまあよかったのかな。あれこれ情報出てる中で出たので「これが噂の!!!!」って感じで済んだので良かったです。何かある人も、何もない人もネットに体験談落としてくれてありがとうありがとう。

タイトルとURLをコピーしました