琥珀とユウイチの話

キャラ設定を見なくてもまろやかに分かる関係図はこちら。
タイトル全体の相関図はこちら。キャラの詳細⇒ 琥珀 ユウイチ

 

 

 

 

 

相変わらず漫画に全部気持ち込めたので特に言う事がないという……。あえて言うのであれば3月に映画観に行った時に「頭を撫でて欲しかった」の流れをやられた時「やっべまろやかにネタ被りしてる…」ってなったのが心中穏やかではなかった。でも観る前からこのネタあったし(3月もう1本いけるやろ、ってなってた話がこれ)ええやろって!!

ユウこはは表記的にはユウイチ×琥珀なんですが、精神的優位というかノリ的には8割こはユウなので他2組のカップリングとはまた違って楽しいです。女子がガンガン攻めて突然急ブレーキかけるの好き。そして「口が滑った」とは言おうとしたが「今の冗談」とは言えない不器用さよ……。

しっかしまーーーーー私は4P目の場面転換の仕方が好きだなーーー!?!?(前作とダダ被りしてる)って反省している。ちゃうねん……ちゃうん……ここ本当は違ったけど後ろ3P切り直した関係で前回と全く同じ繋ぎしちゃって……ほんま……ほんま!!くやしい。漫画が上手くなりたい!!!