久々で不安って言ってたけどネーム終わった

今お仕事がお休み期間なので自由時間が満載でしてね……ヘッヘッヘ。
ネームがすんなり終わった~!最低一晩寝かすとして、出来れば二晩くらい置きたいんだけど我慢出来ないだろうなあ。いやなんとしても二晩……頑張ってこらえて二晩寝かせたらアラも良く見えるだろう……。7Pです。前回描いた漫画(禍匣)が35P↑だったのですっごくコンパクトに感じる。やはり描き上げたという経験はしっかりと糧になっているな、よしよし。

めっっっっっっっちゃいい感じの顔が描けたのでこの雰囲気を損ねず完成させたい~!!ゆる顔ならではの雰囲気だからこのままってのは流石に難しいけど。そしてめっちゃいい感じと思ってるのは話知ってる本人だけで人様から見たらただの汚いラフなんですよね……まあええか載せちゃう!


落書きロジ子。私自身は特別夏が好きという訳ではないんだけど、キラキラしてる感じの絵が描きたくなる季節だな~と思います。昼も夜もそれぞれキラキラしてる。

拍手して下さった方々、いつもありがとうございます~!100点🎊貰えてうれしい。あと「💪😆💪」の絵文字活用して下さった方も居てやったぜってなりました。そう、このムキムキは「がんばれ」的なやつですウフフ。