【引っ越し】テンション上げていこう【奮闘記】

この更新をこの場での最終更新とする!!

絵移動させるの面倒臭いよ~~誰だよ~~単純作業なら楽って言ったの~~~私ーーー!あばー!!でも見栄えは凄くよくないですか?クリックしてね、フリックするとね、絵がサクサク見れるの…落書きもね…そういう形式にしたから……絵に添えてあった文章が読みたい場合はキャラ名タグとか辿ってもらう感じで……。息も絶え絶え。おかしいな…今週ずっと作業してるんだけど不安しかないな……。とりあえず終わってるとこと終わってないとこの可視化をします。

  • index → 細かいとこ詰めてない
  • header → 色整えてない
  • footer → 実は何も考えてない
  • about → 真っ白
  • Web拍手 → まだプラグイン入れてない
  • COLORFUL → レスポンシブも画像作りも終わった。けど文章書いてないとこが多い
  • Dolls* → 全部終わった。最高に頑張った
  • イラスト置き場(創作) → 漫画だけ置いてあるのであとログ移す作業。あ゙ーーーあ゙ーーー!!
  • イラスト置き場(版権) → 一次創作のファンアートをどう置くか悩んでいる
  • 日記 → 残 り 2 3 0 件 近 く カ テ ゴ リ 分 け タ グ 付 け

これダメじゃない?来週水曜日の夜までに作業終わる?ダメじゃない??

嫌だーーーーッ!!私はお引越し作業を終わらせて晴れ晴れとした気持ちでFGOの後編をやるんだ!!間に合わせるんだよ!そんな感じで日曜日も淡々とお引越し作業に集中するので更新はないです……落書きもないです……申し訳ない…申し訳ない……。COLORFULの設定ページとかで色々書いてるから…そこを楽しみにして貰えると…!!CSSも1500行いくよぉ…デザイン自分で考えて偉いね…GalaxyとiphoneとiPadで動作確認済だよ……偉いね……。自分で自分をめいっぱい褒めないと士気が保てないので許して。はぎょ~~~。


今週も拍手下さった方々有難うございます~!!心の底から嬉しい……めそめそはしてないんですけど「ぐえー!!」とはなってるのでぽちぽちが大変に心強いです。引き続き頑張ります😣

7月4日にメッセージ下さった方も有難うございますー!サラっとですがお返事させて下さい。

 

お引越し奮闘記、見て下さって有難うございます~!汚い悲鳴ばっかり聞かせてしまってすいません……いやぁ後回しにし続けたツケが一気に来ました…。

>瑪瑙ちゃん紹介文のソラ君の”極大好意”、「良い言葉……!」と噛みしめてしまいました……!

わーい!深く考えずにこの言葉を使ったのですが、ツボにはまられたようでウフフ😊 ソラ側の文章も今のバージョンとは少し変わってるので楽しみにしてて下さい~!!「楽しみにしてて」といえるもの、抽出出来たと思います……!

これはただの偶然なんですが、日曜日に「頑張ってるから褒められてぇ~」ってなってる夢を見たので(苦笑)、月曜日に頂いたメッセージを確認した時に凄く凄く嬉しかったです。あとちょっと頑張って参ります💪