二人だけの星座を作ろう

拍手下さった方有難うございます!返信不要のメッセージもしかとハートキャッチしました、嬉しいです~!8日にメッセージ下さった方には一つ下の記事で返信させて頂いています。

推しの子」45話で うぎょえあ… となった心を「ハイパーインフレーション」13話を繰り返し見る事により癒している。14話も面白かったけど13話がひどすぎる。セリフ回しがちょっと天才的過ぎません??一番好きなセリフは「うーん、涅槃!」

6月は日曜日の定期ブログ更新お休みします~!というのも進捗管理するものも無いし、仕事してるから落書きがモリモリ溜まる訳でもないし、なにより私は今日の夜に配信されるFGOのメインシナリオを読まなくてはいけないので余韻に浸りたく……。映画キャメロット良かった…好き…って盛り上がりのままでまた円卓の話なのずるいよーーーこのタイミングはずるいよーーー!楽しみ過ぎる。

漫画描きたいな~と思ったんですけど、積み本がめちゃ溜まってきたので少し崩したいな…という気持ちと、あといい加減サイトを引っ越そうと思っていて。ずっとここに住んでいたかったんですけど、Freoをこのまま使い続けるには不安が少しあるので(脆弱性が出てきたら私では対応出来ない)それだったらもう全体をワードプレスで構築しようかな…と。重いとかデザインがどうしても量産型になるとかまあ色々思う所もあるんですが、絵にも文にもキャラ名のタグ付けれるの最高に便利だなーって凄く惹かれるんですよね。サイトを一番見てるのは私なので私の使いやすさを重視したい。

そんなこんなで6月は少し潜り気味になるかと思いますが、燃え尽きたという訳ではなくバランスを取って積極的休息を取ってる、という感じなので!ゲームもそこそこやってきたいね。


この状態にならないよう気を付けたい~~なるほど感しかないもん。みんなも気を付けていこ!!バナナも食べよ、幸せホルモンセロトニンでる。

これは好き勝手描いた落書きユです。

20210610-min.jpg

思いっきり厨二っぽい絵も描きたいな~そのためにはライティングしっかり勉強しないとな……ハイ……本を…崩します……。