おめでとう自分、ありがとう自分

わ~い労いの拍手下さった方々有難うございます~!めっちゃ嬉しい~!私もね、私頑張ってるなーって思ってるんですよ!(とても高い自己肯定感)

追加エピソードも無事描き終わったんで明日投稿する予定です。キャプションまだ書いてないのでそれ書いて一晩寝かす。漫画は見直すと正気に戻りそうなのであまり直視せず投稿する。私はやり切ったぞ。

これはいい感じの困惑した顔が描けたアルマ。ゆるゆるやって来週13日(日)に終わらせる気だったのにおかしいな……いやすべては「脇下一族列伝」が面白いのがいけない…動画見るために作業してる感、後半ありました。今part80なんだけど見終わる前に自分の漫画終わっちゃったな……絵の作業中しか動画系見ないので続きを見るにはまた何か描き出すしかないんだよな……6月は流石に休みたいんだけどなあ~動画の続きは観たいな~。

禍匣の漫画作業やってる時は基本この方のツイートと同じ感じで頭がハッピーセットだったので、描き切っちゃったのがちょっと寂しくもあります。特に4枚目に共感してる、いい感じに殺せるといいな。


自分の為8割・楽しみにしてる一人の為2割くらいの気持ちで40Pの漫画描き上げられたの凄く自信がついたし、反応も感想も一切何もなくても積み上げた成果自体は揺るぐ事はないと思ってるので、昔より楽しく・気楽に創作が出来てるな~と自己の変化にしみじみするなどしました。それはそれとして感想があると超絶ハッピー!といつも思ってはいるよ(素直)🤗達成感でなんかお口が緩くなってるな~いらん事言う出す前に終わっとこ!!