ピース✌して!

拍手下さった方々有難うございます~!!見たよぽちめっちゃありがたい……気遣いと愛を感じる……ビッグラブ…。好きな物の話は健康にいいので需要とか気にせず色々書けたらいいな~!!しかし時間と気力と優先順位が中々なー!

梅雨にやられていたり久々に病院をはしごしてたり腰に違和感があったり何か諸々すっきりしない週~~なので漫画の作業はピタッと止まってます。たまにはこういう週もあるべな。とりあえず腰は来週に整体の予約を入れてるのでそこで解消したい…なんか背中も張ってる。

個性が出て楽しい。

先日滝川描いてた時に「こいつピース似合うな…」と思っていて(面倒臭くて結局描いてないんだけど)、外見ジェネリック先のユウイチは「こんな屈託ない笑顔でピースせんな……」と妄想が膨らんだのでCOLORFULメイン勢にピース✌させてみた。

いえーい!ってタイプと照れが入る人と””無””の人と猫被ってる人。