極上のエンタメを浴び続けると疲れる

拍手下さった方々有難うございます~!!めっちゃ元気が出ますーありがたやありがたや!

エヴァを見る⇒仕事めっちゃする⇒進撃の最新話を見る⇒仕事めっちゃする、っていう密度の濃い日々を過ごしていた。今回の仕事期間はアレだ、集中が上手に出来てゾーンに入った感覚をなんか味わえたの良かった……手塚ゾーン。

新しい漫画描こうかな~と思ったんですけど、それやると5月終わりくらいまでずっと漫画描いてる人になるので流石に止めました。禍匣(昔参加してたPixivの企画のやつ)は4月と5月でやる計画で今年進行してたのでそっち優先。使えそうだなって素材とかね…ちまちま集めてたの…下ごしらえはずっとしてたの…えらい!!で、その間サイトは留守にしようか迷ったんですけど、そこまで根詰めると走り続けられる気がしないので適当に進捗報告したり自創作の落書きしたりはしてこうかなと。自創作と違って2~3Pで出すという行為が出来ないからなあ……企画漫画やってる人みんなすごい。ほどほどに頑張って楽しんで描くぞ~!!自キャラ以外を描くのめっちゃ楽しいのでそこはほんと楽しみすぎるんですけど、純粋に物量がパなくてほんとおののいてる…今プロットやってる……あびゃー。

ソラのマント問題答えが出ないまま進行してる……いやマフラーに変えたらええだけなんだけどさあ……。腕がちょっと出てるフード付きマントのデザイン知ってるよって方居たらマジで教えて欲しいのでよろしくお願いします!!!!あとソラの腕はもうちょい太い方が自然なんだけど私が薄っぺらい身体の男子が好きなのでエヘヘ😉

ツバサの髪の毛も変な事ちゃんと気付いてたんですけどあのぐるんぐるんドリルが顔の真横にあるの可愛いな…って思ってるので漫画では不自然なまま進行しました。知ってたんよ!!!知ってたの!!直したくなかっただけで!!あの位置でドリルするには上の方から縦ロール落とさなきゃダメで、そうするとリボンの位置が無理なんだよな~~~でかリボンは死守したいんだよな~~~苦しい~~~。