【進捗】描き始めた【どうですか】

拍手下さった方々ありがとうございますー!!ぽちっと頂けるの嬉しい。ほんま嬉しいので他所のサイトさん遊びに行って更新等があったら絶対拍手系押すようにしている。巡らせようハッピーの輪。

月頭に描きたいって言ってたソラと瑪瑙の漫画を昨日からやりだしました。2~3Pって言ってましたよね私……5Pになりました……2+3じゃねーか!!!見通しが甘い!!!春にやろうと思ってる企画漫画は15Pくらいかな…って思ってるんですがこの調子だと20P超えるんじゃないか……って今から若干怖気づいてる……こわ…。それはそれとして目の前の漫画をぼちぼちやっていこうな。仕事の漫画と自分の漫画の反復横跳びなんで前回の速さは出ません。

バランス?知らねーーー!パース?うるせーーー!!

光源?知らねーーー!!骨格?うるせーーー!!

っていうテンションの好き勝手やった落書きです。何も考えずに好き勝手絵描くの滅茶苦茶楽しいな……漫画も最低限違和感を感じないように描けばええって分かってるんだけど、折角だからちゃんと描いてあげたいからなあ。それに漫画でイイ感じの表情描けるとドーパミンどばどば出るからちょっとしんどくてもやめられないんだなあ…でへへ……。