明日のスーパーでチョコを買うのが楽しみ

拍手して下さった方々有難うございます~!!とてもとても嬉しい。これ複雑な関係性ええやんって思ってる同志いるって思っていいー!?あっ、ただのお疲れ様の拍手……?どっちでも嬉しいからオッケー!👌

時期ネタ、いつも華麗にスル~しているんですが今回思いついたので描きました。2014年に描いたロジ子が可愛かったので…再現したかったんだけど……顔描けん期と重なって全然再現出来なかった!!悔しい。

「顔がwwwww描けんがwwww??」みたいな時期に二か月ぶりに入ってほんと無理やり描いた…偉いぞ私……普段の数倍時間かけて1、2コマ目描きました…違和感には目をつむって欲しい。両方とも下書き3、4回とペン入れを1回分を捨てているんだ、そこに死闘があったんだ。描きたかったからメンタルは落ち込まずに「うはwww描けんwww」みたいな感じだったのが救いですね!!描けん過ぎて草しか生えない。そして描きたかったのは3コマ目です。

描いても描いてもよー分からんし2020描きやすいキャラオブザイヤーのソラもぜんっぜん描けないしこりゃアカンな!!と思って土曜日は丸一日ゲームしてました。ゲーム凄く楽しかった……でもゲームに夢中になると日課を放棄しだすのでやっぱりあんまハマり過ぎたくないんだよなあ。絵の方が有意義な趣味と思ってる訳ではなくて、散歩とか掃除とか運動をね…さぼりだすんですよ…ゲームしてると。逆に絵がやりたい期はフィジカルメンタル整えないと出来ないから丁寧に暮らすようになる。はーーーん前も同じ事言いましたけど、やる気があるのに顔描けない期つらいですね!どんまい!……どんまい?……自分で自分を慰めてるからどんまいで合ってるな…?


そういえばまた猫さんにCOLORFULで落書きして頂いちゃったりしてデヘデヘしながら見ているのでお裾分けしておきます。

あんまりババーン!って紹介すると更新のプレッシャーになってしまうかしら、と思うのでゆるっと触れさせて頂く感じで。こう、作者宛てではない自分メモって感じの感想すごーい貴重でありがたいですなーー!!嬉しい。いやほんまありがたい……感謝感激あめあられ。漫画を燃料って言われるのもめちゃ嬉しいウフフ。今年もあれこれ描けたらいいなー!