どこか div 閉じ忘れてるんだけど分かんない…

拍手下さった方々有難うございます~!わーい。漫画感想、未来の自分が読み返す為&思考整理のために書いてるんですが少しでも楽しんで貰えたら嬉しい。あと「おめぇこの漫画でこういう感想書くならこの作品好きやろ!」っていうのをあわよくば薦めて欲しい……。なんか推したいものあったら熱意と共に教えて下さると嬉しいです~!

サイト更新しました。トップページにどれだけの情報を置くか問題、これほんと答え出ないですよね…。今回の更新で漫画のサムネ出してみたんですけど、ごちゃごちゃするなあ感はまあ割とある。でも文字だけリンクされても興味湧かないしよく分かんないなって思って。見て欲しいものをアピールするのがいわゆる”正解”かなーと思うのでとりあえずこの形でやってみようと思います。あと今回の更新で別窓沢山出るのはなくなったはずです!(笑)雑記だけは出した方がええかな…?と思って出してる。

絵描く熱がそこそこに落ち着いたらサイト大規模改修しようと思ってるんですが未だ落ち着きませんね……今風のサイトめっちゃ憧れる~~!!かっこいい個人サイト見るとウオーー!!ってテンション上がるもん。今やらないにしてもどういう風にしたいかだけは適当に考えておかないとな。創作ページも…いい加減な…うん。

追記で入れ替わり漫画の続きです。下書きは1作目出した時に既に終わっていたんだけど、やる時間が中々とれなくてほんとゆっくり…ゆっくり…のろ…と進行していて昨日やっと完成しました。ストックはゼロです!ネタだけはあと4本くらいあります!そして例によって公式による二次創作ノリが苦手な方はご注意下さいまし!画像一覧で出てくるのはゴメンネ!!

ここまでは規定路線だと思うんですよ、私のやりたい事みんな分かってると思う!!けど描くね!!!

琥珀in瑪瑙、めちゃ描きやすいというかいい感じの顔が描けて満足する事が多い。

表情の違いは出せたら嬉しいなあーと思ってるので次からも気を付けて描いていきたい。楽しい。