【返信】1月19日に拍手下さった方へ!

ぽちっと拍手下さった方有難うございますー!ありがたや以外に語彙が欲しい…嬉しいも言う…ハッピー!もよく言う……やはり時々ハレルヤ~!を挟まねば…。

ええ感じの顔が描けた琥珀。原稿が来ぬ間に4コマをちまちまと。もう9割終わってるんですけどいつだそうかな……もう1個ストックが出来そうだったら平日に出して、余裕がなかったら日曜日かな。ゆっくり進める練習とすぐに出さないで寝かせる練習も兼ねてる。

続きから1月19日にメッセージ下さった方に返信していますー。

壱乃さんこんにちはー、いつもお話振って下さってめっちゃ有難いです~!!そして”めっちゃ”って今古い言葉らしいですよ…知ってました…?

いや初代やってるとか逆に凄いやつ……!遥かシリーズ、3が凄く評判が良くて、4以降はあんまり評判良くなかったみたいなんですよね。あとほらあれ…乙女ゲって2年後とかに完全版商法するじゃないですか…あれで結構評判悪かったっぽく。5年とか経ってれば懐かしいなーーって気持ちでやれるんですけどね…ペルソナ5Rお前の事だぞ。

今の所際立っておもしろーい!!って感じではないですし、乙女の心を忘れているので時折「なんやこの男…」ってなったりするのですが(笑)面白かったらまた雑記で触れようかなと!!逆に触れなかったらお察し下さい……not for me という言葉は良いですね角が立たなくて。

アトリエは私もザールブルグシリーズ大好きですーーー!!わーい握手ーーー!マリーエリーの感動は易々と越えられないですよね……親の目を盗んで早朝起床してやった記憶。そこからトトリ、ロロナは遊んだんですが、マップ移動がめちゃくそに面倒臭くて肌に合わないなー…という感じであまりハマれず。以降のシリーズはまあ似たようなもんだろと思って手を出してなかったんですが、太ももが話題になりがちなライザのアトリエ、ゲームとして面白いって評判をよく聞くんですよね!!!いや気になるじゃん!と。急いでやるもんでもないし、と優先順位後ろに回してるうちに2が出ちゃってもー…時の流れは速いですな……。据え置きゲーは逃げない(大事な事なので再び)

うぇへへ乙女ゲーライムも転びそうになって下さって嬉しいですー!やったー!ウインクはあれですな、意識してやらないと出ない表情だからこそ胡散臭いライムになんかめちゃ似合うなと……。自キャラで乙女ゲ妄想、刺さってる方を見ると流石私のサイト見に来てくれてる猛者だな!!ってちょっと嬉しいですw 硬派な創作サイトなら絶対出てこない発想……。

今回も3倍くらいの文字量で返してすいません~!こいつよう喋るなあと自分でも思ってます……。雑談振って下さってめちゃ(古語)嬉しかったですー、メッセージありがとうございました!