【返信】11月17日に拍手下さった方へ!

特に何も更新してないようなものなのに拍手下さった方々有難うございますー!漫画が更新された時のような連打を下さった方も……な…なぜ…!?とビビりつつとてもとても嬉しい…。お礼が定型句みたいになって申し訳ないですが、いつもほんとに嬉しいですー!

続きから11月17日にメッセージ下さった方に返信しています。

 

 

こんばんはー!少し返信が遅くなってすいません。雑談メインのメッセージ、めちゃんこ嬉しいですよ!私ツイッターやってないので、昔からの友人が緩めのコンタクト取る場所がここしかなく拍手使って雑談めっちゃしてます…(笑)

アッ!腐ネタ全然大丈夫ですよ!!支部基準でG入るやつじゃなかったら全然いけます!ただ自分が見て・読んで琴線に触れることがほぼほぼ無いので「自ら進んではみない」というだけで。ですので気にせず自由に綴って下さい!!何より個人サイトの日記帳は管理人が自由にすべき領域ですからね……見て下さいよ私の自由な日記帳を!フィルターかけて夢視点の推しの話もしてますからね!

サクナヒメ滅茶苦茶面白いので是非!是非!!!!お値段がコンシューマーにしては安いのでボリューム不足か何かか…?と心配していたんですがそんな事もなく、UIも分かりやすいしアクションの触り心地もいいし悪いとこが全然見当たらないです。あー、アイテムがめっちゃコロコロ転がってくのだけが不満ですね…。日々に疲れてついソシャゲばっかやっちゃいがちですが、やっぱりコンシューマーゲームっていいな…ってしみじみしている日々です。壱乃さんは私と違って時間の融通が若干利き辛いとは思いますが、セーブもこまめに出来るしキリ付きやすいので絶対楽しいと思いますよー!!楽しかったらまた教えてくださいー!私はサクナちゃんの汚い悲鳴と嗚咽が好きです。

 

「壱乃さんとこういうやり取り過去にした!!」っていうのが明確に思い出せなくて滅茶苦茶申し訳ないんですが、すごい…喉の…ここ…ここまで出かかってて…すごい…頭のモヤがもうちょっとで晴れるような…そんな感じで…!うう、ガッカリさせたらすいません…感想くれたら本送るよ企画まで参加して下さっていたのに…!!今それをプリントした紙が倉庫部屋の奥にしまってあって…!!Web拍手も私のミスでログが全部ぶっ飛んでるから見直せなくて!!あ゙あ゙ーーーー!!その反省を踏まえて今回はメッセージをメールで送ってくれるようにしてあるので…うう…。拙い漫画を読んで下さっていた上に応援までして頂いていたのに薄情過ぎてすいません…!

なんやかんやと忙しい+充実していて今日が11月19日なの信じられないんですが、リアルを大事にといってもサイトは放置し過ぎないように頑張りますー!お気遣い頂けてとても嬉しいです。メッセージありがとうございました!

……今回も返信量えぐいですね…?どうして…(ろくろを回す手つき)