顔絵はやっぱり楽しいなあ

拍手下さった方々有難うございます~!!滅茶苦茶嬉しい。おかげ様でゲームばっかやらずに絵も描こうってなりました。再びメッセージ下さった方も有難うございます!明日お返事…と思ったのですが、明日一日用事があるので少しズレるかもしれません。

拍手絵1枚塗り終わったので2枚目に取り掛かってます。線画状態ならちょいだししてもまあ…と思ったのでやってるよアピール!!!うちのサイト恒例シリーズです。私だけが得なやつ。でへへ。カラー絵楽しいなあ。

やー、しかし改めて10月はほんとよく漫画描けたな……仕事量凄かったぞ…今月もすさまじいけど……こういう顔絵だったらちゃちゃっと出来ん事もないけど漫画は…よくやったな…(しみじみ)忙しくてもなんでも凄く描きたかったんだな、ってのがよく分かる。それはそれとして無理ばかりしてると疲れちゃうから今月はローペースにしようね自分。焦りは禁物。

続きは中の人の話です。

表に出してたけどふとアッ恥ずかしい!!ってなったので追記に下げてます。ゲームとか漫画とかエンタメに関連する語りは興味あるけど、中の人には興味ない層が存在する可能性をうっかり忘れていた!いかんいかん。

明日は久しぶりに電車乗る練習して来ます。どんだけぶりだ…?コロナ流行る前に行ったきりだから大分…下手すると1年振りくらいでは。頓服無しで頑張るぞ~いける気がする!!やれる!やれなくても死なない!!

そうそう、ちょっと友達の自慢していいですか? 明日の練習も友達に付き添って貰うんですけど、私が「パニック発作起きたらどしよ~」ってうじうじすると「大丈夫!」ではなくて「そしたらちょっと休もう!」って声掛けしてくれるんですよ。これがすっっっっごい有難い、めっちゃ有難いんですわ。大丈夫だよ何も怖くないよ、って慰められてもそんな事知っとるわいそれでも怖いし正常な判断が出来んのじゃい!って逆切れかましたくなるので「それ(恐怖)はそれとして大丈夫だよ傍に居るよ」ってスタンスで慰めてくれるのが本当に神対応で。ほんま好き、ありがとう。以上友達の惚気でした。へっへっへ!