【返信】10月19日に拍手下さった方へ!

拍手下さった方々有難う御座います~!とても嬉しい。SNS全盛期に個人サイトで好き勝手喋っているのに、誰かから反応があるというのは本当にありがたいですし頑張ろ~!!ってなります。

続きから9月19日にメッセージを下さった方に返信しています。


 

チェリーのクソデカ感情の方!!なんかこの字面めっちゃ笑っちゃうんですけど文字数少ないのに分かりやすくて良いですね……。いや~~描きたいからパパッと描いた物なのでお礼とかあんまり求めてなかったゆえに全然お気になさらず!それでも喜んで下さった事をお伝え頂き嬉しいです~こちらこそありがとうございます!というか忙しさにかまけて喜びの気持ちを本人に伝え損ねる、凄く共感します…分かります…。私も最近その状態になっていて、とある小説サイトの管理人さんに「続編楽しみにしてます!」って5000字くらいの感想文ぶつけてその新作が9月に上がったんですが、そんな長文ぶつけといた癖に脳内が忙しくてまだ作品を読めてすらいないんですよ……。なので嬉しい気持ちとは裏腹にあれこれ忙しくてっていうのすっごく良く分かります…。あっ、なんか長文懺悔みたいになった!すいません!

 

そうなんですよ~~!!!ライムはスレンダー寄りのナイスバディなのに小学生みたいな知能と感情なのが滅茶苦茶めんこくて大好きな所なので、そこを汲み取った感想を頂けてすごく嬉しいです!ロジ子がモロにライムの影響を受けまくって創られてるキャラなので、原典となってるキャラへの愛が絵から伝わるとなんだかよかったなーと思いました。下敷きにしているわけではなくリスペクトしてる気持ちが伝わったと申しますか…。

Dolls*女子キャララッシュも褒めて頂けてにこにこしてます!ロジカルの絵は勢いでぱーっとやれてお気に入りなんですが、その後軽く対になるように描いた更が「自分にしては上手く塗れてるのでは…?」と前作の好き度を自分の中で超えてきたので、その上手くいった部分をピンポイントに褒めて頂けて滅茶苦茶嬉しいです。やったぜ…(ガッツポーズ)百花もボツを繰り返してきていい加減表に出したい!!と思ってようやく納得が出来た品なので「>美しくて花札のようですね」って言って貰えてすごくほっとしました。百花は髪の毛のハネで頭部のバランスをごまかせないのでほんとう難しくて……昔の自分よう描いてたな案件です。

 

雑記、楽しそうですか!?やったー! 実際楽しくやってるのでそう感じて頂けてとても嬉しいですし、ハッピーのお裾分けが出来てるなら更にハッピー!な感じで自信がつきました。雑記に自信というのも変な表現ですが(笑)いや~そろそろ何かゲームにガッツリはまって軽く留守にしたい所なんですけどね……絵が…面白くて……昔の自分が見たら誰だオメェ…って言われますねこれ…。これからも無理せず色々楽しみたいなーと思ってるので、見守って頂けたら幸いです。今回も嬉しいメッセージありがとうございました!