【進捗】中間報告的なやつ【どうですか】

わ~い拍手下さった方々有難うございます~!お仕事お疲れ様の拍手だ!たぶん!嬉しい。最近は「見たよ」「また来るよ」みたいに選択式のWeb拍手もあって面白いなーいいなーって思ってるんですが、私は自分の都合のいいように拍手を解釈する方がハッピー!ってなる気質のような気がするのでとりあえず現行のままで…。

鬼滅(総集編の後半)観ながら漫画は描けねえな、ってなって描いてた百花。最近夕飯後は絵やらない縛りを解いてしまっている……つい…。

百花、クール系の顔の作りしてるのに表情の出かたがハツラツ系で面白いのが好きなんですが、いかんせん髪が…描きにくい……うごご。今まで2回くらい百花ボツっててようやく出せた。

漫画進捗。なんかもう全然進んでない気がして苦しかったので一回可視化した。

意外に進んでませんか!?!!?!おっ!?おお???これはちょっとテンション上がりますね……悩んでた後半ページも無事圧縮出来て納得したし良かった。焦らずゆるゆる進める事を心がけつつ、時間かけてるとなんか意味が分からんくなって出したくなくなるので程々のスピードでがんばりましょい。