【進捗】描けないもの多すぎpart2【どうですか】

拍手下さった方有難うございます~!!絵を載せた後だとやったぜ感もひとしお。

仕事が終わったので休み1日目は家の事をやったり、頭がすっきりしてから手を付けようと思っていた事に着手したり絵以外の部分で色々やりました。人は絵のみに生きるのでは非ず。パン焼きとか頻度が滅茶苦茶下がってきてるので仕事期間が終わったらとりあえず焼くようにしている。週2~3回焼いてたのが今では隔週1回ですからね……極端だな…。

そんで2日目の今日は漫画をば。チラ見せばっかしてると新鮮味薄れるので寂しいけど今回の雑記は絵無しで。作業する度に若干間が開くので飽きへんかなって心配しているんですが今のところは大丈夫ですね!良かった良かった。

私、気が付いてしまったんですけど下書きとペン入れを同日にこなすのめっちゃ悪手では????下書きの違和感に気づかないままペン入れに行ってしまうので後日「あーーーー!変!!!」ってなるやつでは…?と今日……数時間前にペン入れした絵を見て…思いました……。あーーー。

あと漫画の作業は「私上手い!!天才!!」と「私下手やん…なんでや…」を短い間隔で繰り返すなと思いました。高速反復横跳び。上手く描けると舞い上がっちゃうのに全部100点が出せるわけじゃないからまたもや「あーーー」ってなるんですよね…。全部あーーーで説明してすいません、あーーーなんですよ!

そんな感じでぼちぼちやってますという日記でした!ぼちぼちでんがな。