ゲームの話をたくさんする

拍手押して下さった方々有難うございます~!!これはあれだな、やる事やってえらいぞの拍手だ!やった!おかげ様でぼちぼち頑張れてます~。

軽いやつなんか雑記用に描こ…と思ったら親指の内側?ペン当たるとこがなんかすっごく痛かったので怖気づいてやめた!仕事まだ始まってないのに(先週やべーってなってたスケジュールがずれました)右手痛めたらあかん!!ネームごりごりしてたからかな…それにしても軟弱すぎるでしょう右手。

ネーム、6P終わってあと2、3Pかな…と思ってる感じです。しかしまあ頭使い過ぎて疲れる、漫画描いてる全人類天才。褒めてこ。10月はこれメインで作業して息抜きに別キャラ描きに来る~みたいな感じかなあ。前回は20日にネーム出来たって言って27日に漫画描けたってなってるのか。全日フリー状態だったとは言えやるやないか自分。しかしここで「集中してるからお昼ご飯食べるのいいや~」って食を疎かにし後々体調崩したんだよな……今回はのんびり進行しようね自分。

追記はゲームとかソシャゲの話です。


Zumba® de 脂肪燃焼!

基本的に毎日こつこつズンバやってるんですけど、この間2日程さぼっちゃったので思い切って60分プログラムやってみたんですよ。

消費カロリー嘘やろ??嘘やろ。60分のダンスで729kcalも消費するわけないやん!!こわっ!!思わずスクショ撮るぐらいびっくりした……まー700kcalは嘘だと思うけど300kcalは消費されてるのかな…?だとしたら嬉しい。

switchのズンバめちゃんこ楽しんだけど、基本的に戸建てか1階住民&テレビの前に4畳くらいのスペースないと難しいからフィットボクシング程流行らない感じがして私は悲しい……2に期待が出来ない……。switch運動系の中で一番好きなんだけどなあ。音ゲー好きなオタクは楽しいと思うよズンバ!是非!!

FGO

今こんな感じ。忙しいって言ったやつだれだよ……めっちゃ周回してるやんけ……って私が思ってるので言わないで欲しい。BOXは美味しすぎるんだよーMMORPGでレアドロップを求めてひたすら狩りをしていた心を思い出すんだよーーー!タノシイ…タノシイ……。

周回作業中、漫画素材工房さんの動画流したりDaigo氏の「超集中力」のオーディオブック流したりしてます。”時間を無駄にする作業をしながら時間を無駄にしない為の動画を見てる”というチグハグな行動が我ながら笑えるというか有意義に時間使いたいならその周回作業をやめろ!!!って感じなんですがボックス周回作業楽しいからしかたないね。惰性ではなく楽しいという感情が確実にある……普段ログインしたら終わりだし復刻もやらないのに……。とりあえず手元に居る★5と★4をレベルマにしたら終わろうかなーと思ってます。★5待機5人は終わった。

クラフトピア

このゲームめっっっっっっっっっっっちゃやりたくて給付金10万でパソコン新調したんですが(お金かけたおかげでPS4レベルのスペックになりました)今「これやるより絵やりたい」っていう謎のフィーバーが起きてて手を着けれずにいる…どういう事……ゲーム大好きな私が……10万円もかけて準備したのに…なぜ……。まあアーリーアクセスだし焦る事もないんでしょうが!!なんか!!スタートダッシュの祭りに乗れなかった事は素直に悔しい!!

NieR Replicant ver.1.22474487139…

発売日決まったー!やったー!!意外に早かった!!友達と「2Bの尻がレプリカントのバージョンアップを運んできてくれた」って話してた。オートマタがこんな売れるとは本当に思わず……ありがてぇありがてぇ…。レプリカントはいいぞ、2周目でこれから情緒を殺される人がたくさんいると思うと心が潤うなあ!!!!最後の最後にデータの全消し要求される事はまあ有名なんですが、逆にそれ以外はあんま有名じゃなさそうだし2周目にオワーッてなる人沢山いると思うんですよね。いいなー新鮮な気持ちでゲームしたい。あっいやこれは最近十三機兵で味わったな……面白かった…良かった…。

あと少女ヨルハってマジで言ってますか。少年ヨルハで見たあのズブズブの感情劇を女の子で??ほんまか?まじか。いやー……ニーアの舞台すごいな…めっちゃ見られてるんだな…まさか来るとは思わなかった…。とりあえず東京まで見に行く元気はないのでニコ生のチケット配信で見る気なんですが、見たらまた変な悲鳴とオタク文章を上げると思いますがよろしくお願いします。