【返信】9月22日に拍手下さった方へ!

拍手押してくださった方ありがとうございます~!アクセス解析つけてない故に拍手の反応がこっちにかえってくる全てなのでめちゃ有難いです。

続きから9月22日にメッセージ下さった方に返信しています。超個人的な話とゲームの話しかしてない。


死神はりんごしか食べない。わ~い琥珀さん可愛く描けたのでヨシ!って言って貰えてうれしい。現場猫いいよね…うち好きすぎてポスターと祭壇がある。

心身のバランスを崩したなら!!夜更かししては!!ダメ!!!こんな時間に!!拍手をしては!!ダメ!!

え~~不調、どっち由来?身体由来?メンタルと疲労が先行してるタイプならこの本(マンガでわかる ココロの不調回復 食べてうつぬけ)良かったのでおすすめ!まあ早い話が医食同源ってだけなんだけど、私お肉食べるの苦手で(嫌いではない)あんまり食べてなかったからたんぱく質が足りなかったみたいで、たんぱく質と鉄とビタミン摂りだしたら落ち込み辛くなったしめちゃ体力ついたんよね。パニック障害がパッと良くなる事はなかったけど確実に生きやすくなったので栄養は大事じゃ……。

ディスコ誘って貰えてうれしい~!!ありがとう!だがしかし甲殻類で仲が良かったのが菌糸類さんと雪さんだったので現状お邪魔しても話せる人がいないんだなぁ……艦これとか通ってないので共通言語がない……。なのでもしFF14とか始めて共通点が出来たらお願いするかも!気になってはいるんだよFF14…新生する前にパッケ買って一回やってるしストーリーも絶対好きなやつなんだよ……時間が…足りぬ…絵を描く私とゲームをやる私に分裂して欲しい。きっと全人類が願ってる事ですね分裂。

ミリシタは由布院に推されて私も曲だけ履修してる!音ゲーはすぐ飽きるからアプリは触ってないんだけど、ナゴドでライブあったら絶対行くって思ってる程度には好きだよ曲。なんかおしゃんな曲多いよねミリシタ。

BOXはこれだけ全力すれば日々の種火回らんで済む…くらいの気持ちでぶんまわしてる。やろ!回ろ!!しかしFGOくん、メインシナリオだけが目当てだとやらなくていい事多くてええよね。フレコ置いとくので良かったら~!!「958,610,508」

や~生きるのって大変だね…この歳になると何かとあるね……。秋で過ごしやすくなって来たので散歩とかして自律神経整えてこ!メッセージありがとー!また来てねー!