人混み(デジタル)に慣れていない

わ~~なんか拍手が凄い!!凄すぎて一瞬「BOTか…!?」ってなった…違う…BOTはカウントしないように出来てるはず…。うわ~私を喜ばせる天才がたくさんいる…拍手ぽちって下さった方有難うございます!!お礼絵なくてすいません…絵描くとすぐ見て見て~!!ってアップしちゃうタイプで……。

7月から日曜日は何かしら雑記更新しよ、って一応意識していてそれが旅行で崩れるの惜しいなあと思ったので土曜に描いた分を予約投稿しています。ちゃうねん土曜から仕事始まると思ってたらそうでもなかったので練習してたねん。隙間時間に絵を描く剛の者にはなってないです。

女の子の顔、最近ほんと描けなくて3割方ボツになります。悲しい。目玉が楕円形だとバランスとるの凄く難しいな~~昔の自分の絵が凄く参考になる。とことん楕円が苦手なんだよな多分…伏目とかは結構楽に描けるので…。

ちなみにこの絵はお傘に貰ったこのイラストに触発されて描きました。琥珀はしゃもじと白米が似合うなあ!!