【返信】8月22日に拍手下さった方へ!

拍手有難うございます~!!8月22日の夕方頃にメッセージ下さった方に返信してます!


まじか~!!半分当たってて半分外した気持ちだなあ!!お久しぶりですお久しぶりです!!名乗り出てくれてありがとう……ほんま皆名乗り出ないねん!

旦那も私も元気に暮らしていますがそちらはどうですか?N堂でブラックっぽい事してた記憶が最後ですわ……Skypeも付けてないしmixiもログインしてないしTwitterも実質フォロワー0の鍵アカウントで情報収集にしか使ってないから昔の知人友人の近況を本当に知らない……申し訳ねぇ……。

とはいえFEZ時代の友人はにゃあコミュニティがまだつながってて、甲殻類のアリスとは半年に一度のペースでお泊りボドゲ会したりと仲良くやってたりする!意外な所が続いてるので不思議ですね……。

創作漫画描くサイトから好き勝手に好きな事やるサイトになったので、きっと昔より話が通じる雑記も多いと思うゆえに気が向いたらまた遊びに来てやってくれるとめっちゃ嬉しいですわーーー!創作漫画も諦めきれてはいないんだけど、ゲーム楽しいとすぐそっちに気持ち行っちゃうから自分を信用してなくて表向きは描かない!!ってドーンって言っちゃってるんだけども、億が一続きが出来たらまた読んでくれると更に嬉しい!本貰って貰えてすごーく嬉しかったので!

絵に全然関係ないゲームの話でもウェルカムなのでまた話しかけてやってくださーい!ブログで返信あるのこそばゆかったらメールでも(笑)