【返信】8月22日に拍手下さった方へ!2

ありがたい事に22日はお二人から頂いたので夜にメッセージ頂いた方に返信させて頂いてます~。夕方の方は一個下の記事でお返ししてます!(個人的な話めっちゃしてるのでまとめるのもどうかな…と思って別個にしました)


こんにちはー、メッセージありがとうございます滅茶苦茶嬉しいです!なんかもう雑記は一人であれやこれやと喋り散らかしてるので凄い見辛いと思うんですが、見て下さってありがとうございます~!COLORFULもDolls*も話をする時は「創作」のタグを付けてるので宜しかったら活用してくださいましね。

ツバサとソナタの絵が特に素敵って言って貰えてにやにやしてます…へへへ嬉しいです~!!昔から笑顔を描くのは凄く好きで、自分が好きで描いてるものに対して元気がもらえる、と言って頂けたのがすごくすごく心に染みました。

…というかLastRAINBOWどころかRAINBOW時代ってホンマでっかTVですよ……すいません…よく消えるやつですいませんでした……箱庭ディペンドになってからずっと同じ場所なのめっちゃ成長したと思いませんか?(笑)え~20年近いお付き合いって改めて考えるとやばいですね!!ずっと見守ってて下さって嬉しい……いや、嬉しい以上の言葉が…何かあればいいのに…って思います。ありがたい事です。

一次創作って唐突に波長が合わなくなる時ってあると思うので、長い間気持ちが続いて好いて下さってるのが本当に奇跡だなって感じています。嬉しいありがたい連呼マシーンですいません!いやほんとにありがたくて!

喋りかけられるの大好きでいつも返信がドドーってなって申し訳ないです。またぐっと来た作品があったら無言拍手連打でも十分嬉しいのでぱちぱちしてやって下さるととっても嬉しいですー!もちろんメッセージも大歓迎です!(笑)今回も嬉しいお言葉有難うございました(*´ω`)