なかなかに立て込んでいる

23日に絵仕上げてからずーーーっと動きっぱなしなのにサイトだけ見ると何もやってない人なの悲しいね……大人になるって…生きるのってそういう事なの…。

色々あって、十五年前の上司からサイトの構築を頼まれてモリモリデザインと組み立てをしてます。お小遣い程度の額で誰かに作らせたかったみたいで(Twitterとかでぶっ叩かれるやつ)、ちょっとした名刺みたいなページなら私作れますよ(大手企業サイトみたいなびしばし動くのは無理だけど)って言ったらやる事になった。()もちゃんと言ってるよ!笑

というか10年前くらいに「最近どう?」って連絡来たきり一切何もなかった上司から、サイト復活後1週間に連絡来るの凄く奇跡では…?サイト復活させてなかったら最近の事情全く知らんから私作れますよって言えんかったし。何度でも言うがWeb2.0で私の時は止まっている。

引き寄せの法則とかそういうの信じてないけど、最近運がいいなって思う事が多くて行動すればするだけ良い事あるんだな~程度には思うようになった。うまく歯車が回っているのは良い事だけど、頑張りすぎないように気を付けよう。気持ちよくのびのび絵が描きたいのでもうちょっとだけお預け。

今年すごく梅雨っぽい梅雨だなー!!去年は梅雨すっ飛ばして夏になった気がしたのでこれはこれでよい。