【返信】6月15日に拍手下さった方へ!

わ~!!!?一か月後くらいに誰か気づいてくれたらうれしいなぁ!くらいに思っていたらマッハで気づいて下さって有難うございます~!お返事です!


ごめんなさい!!!!!!!!!!私の設定ミスっててめっちゃ文字化けしてました……一生懸命直してなんとかここまで読めたんですけど…肝心のお名前が……多分これは……大分…分かるんですけど…間違えてると失礼…チョコミントが好きな貴女で合ってますか…!?すいませんすいません!!本当にすいません…気が向いたら名乗りを上げて下さるととてもうれしいです、ノーチェックのガバガバ再開ですいません!そして誰も見てないだろガハハって気分でindex更新しまくってたのバレてた…ヒィ……!超四苦八苦してました!

もうマッハ駆け付け拍手本当に嬉しくてですね!!というのも自分が創作していない事への後ろめたさがあったとはいえ他のサイトさん全然見てなかったって凄く失礼な宣言してるじゃないですか…なのにまたお声掛けして下さったのが滅茶苦茶ありがたいです。5年分の空白を取り戻すべく、今もサイト持ってらっしゃる方の過去ログめっちゃ見直しててたっぷり読めるぞーーってウハウハしてるんですけど、これリアルタイムで環境整えてきた方は本当面倒だったろうなあと…!でも仰ってる通り楽しいですよねーー!15年前のTableで整えてる時代はなんだったんだ…?ってなります(笑)

更新頑張る!とは全然言えなくて、マイペースに好きな物を語るサイトに変化してしまいましたが、また遊びに来て下さると+同じものが好きだったら便乗で語って下さるとすっごく嬉しいです。私も遊びに行きます!

(間違ってたら失礼と言いつつめっちゃ確定してる感じでお返事書いてる矛盾)